禁酒令発令中の間、自然とラーメン屋さんに行くことが多くなった齋藤です♩



↑お、タイトル長いw






ってことで、セミナーの後
拉ノ刻さんへ~~☆





ラーメンももちろん美味しいんですが
本日のお目当てはこれ↓





IMG_3986

特上海鮮丼♩


え?

本当にラーメン屋さん?笑


っていう佇まいwww






IMG_3989

安心してください!

ラーメンもついてます笑




IMG_3988

その日の朝市場で仕入れたばかりの
超新鮮な海鮮丼&アラ出汁のラーメン(メンマトッピング)


新鮮でどれもめちゃくちゃうまい!


これ本職の人が困るくらいだわ~笑


くじらのお刺身も臭みが全くなくて美味しかった!(^^)!



海鮮丼を半分くらい食べたら、ラーメンの出汁をかけて
お茶漬け風で食べます♩



妻は


IMG_3987

大好きな鶏白湯♩


ここの鶏白湯は言うまでもなし!笑


スープもすべて飲み干しました(僕がw)




ラーメンってやっぱ最高だね!



拉ノ刻さん、おすすめです☆








スポンサードリンク