おはようございます
ユウです💍




ただいまタナヲ屋呉服店絶賛パールフェア中❤️





ちゃっかりモデルやらせていただいてます🙌笑



パール=冠婚葬祭


なイメージだったんですが
お友達とランチ
デート
などにも使えると改めて実感した一日でした☀️


カジュアルな服にパールを合わせるだけで
品がでるんです❤️


















ただただ若くてキラキラしてた20代
←誰も言ってくれないから自分で言う🤣


30代になって目標は 品のある女性💋

ゴールドやホワイトシルバーの装飾でもじゅーーーーーぶん可愛いんですよね💍


ただね、わたし個人的に パール!!!
今モデルさんやジャニーズの男の人たちも使っているほどまた新しく注目されてるパール!!!

パール一つで品がでるならお手軽な気がしませんか😍?


涼しい日が増えてきましたが
まだまだ活躍の白ティーにもパールが似合います💙

私この秋冬はパールゴリゴリに推しますです💛
パールフェア終わっても推します💙
お出かけもしないくせに←主に保育園の送迎笑
装着していこうと思ってます❤️

つけてるのみたらぜひ注目してください😍💕








スポンサードリンク