おはようございます

ユウです❤️





先日は春日苑の展示会でした👘





服部さんと言う

歌舞伎会とも関わりのあるつづれ帯を専門とした方がいらっしゃってくれました👨‍⚖️



わたしのような歌舞伎を全く知らない者にも

入りやすいスーパー歌舞伎という漫画ワンピースの歌舞伎をみせてくれたり、説明してくれたり、とっても楽しい展示会💙





そこで帯を一つオーダーさせていただけることに💛




ベースはこれで〜

色をこうして〜

デザインはこんな感じで〜









この着物にあうのがいいな〜〜





あ、ちゃっかり着物も作ってもらえることになってます👘💙えへへへへへへ





この時だけマスクを取って撮ってもらいました📷

おしゃべりはしてませんのでご安心を🙆‍♀️






どんな帯になるのかな💙



とっても楽しみ😍






また着物と帯が完成したら褒めてください💜笑


















こんな感じでいいですかー?笑

の画🤣わたしだけカメラ意識し過ぎてる笑


↓↓↓


IMG_4348


スポンサードリンク