調味料好き!齋藤です♩





そうなんです、好きなんです!
なんせ僕は主夫だからっ(^^♪



ってことで、買ってよかったものをご紹介↓



FullSizeRender

スタミナ源たれ

青森の宝です笑



炒め物、から揚げの下味、焼肉のたれ、チャーハン

もうなんでも勝手においしくなります!(^^)!


味付けに困ったら、これ入れとけばなんとかなるw





IMG_7537


ミートテンダーライザー



IMG_7538


お肉の筋切りが楽になるやつ!

フォークでたくさん仕込もうと思うと手が痛くて痛くて、、、


これならめちゃ楽です♩






IMG_7760

ろく助の塩

塩にホタテのエキスや干しシイタケのエキス、昆布のエキスが入ってて
旨味がやばいー!


ご飯にもふりかけ使わなくなりました笑


色んな味があるので、気分で変えられます☆






FullSizeRender

雲丹醤油


卵かけごはんにこれ使うとヤバいっす!


パスタのソースとしても優秀!(^^)!





IMG_3542


ほりにし



BBQはもちろん
お肉炒めるならこれで決まり!


僕と長男は、目玉焼きにこれ使うのにはまってたり('ω')




気になるものがあったら買ってみてください♩



全て楽天で買えます(^^♪








スポンサードリンク