おはようございます
ユウです🥸





おまお初めての絵馬🐴❤️







願掛けしてきました😙






じゃーーーーーん\(^^)/








おまおのお願い事は
パパにかつ こと笑
習字に行ってるおかげでスラスラ文字もかけました👏🥰



場所は碧南市毘沙門さん入って左の奥にあります🤓






絵馬もとっても可愛いです💙



ビーチバレーの選手の絵馬もあるんだそうです!
←ちゃんとみてなかった😂


絵馬をかけたらおびんずるさんにもお世話になりました💙


帰りに向かいの金原米屋さんできりまるラーメン買って帰りました♫

たくさん種類があって可愛いです❤️
卵乳アレルギーのおまおも食べれる袋ラーメン🍜!
夜はみんな好きなやつ選んで楽しく簡単に美味しくいただきました😋💕

棚尾商店街のホームページも新しく?なって色々載ってます😋私も載ってます🧡ふふふ


↑↑よかったらみてみて下さい❤️





スポンサードリンク