必見ですよ!齋藤です♩






襟足の浮き癖が強い方でも襟足の短いショートヘア、カットだけでできます✂︎



IMG_9834

この日のはじめましての方のお悩みとオーダーは
・襟足のクセが強すぎて短くできない
・ウルフは好みではないけど、長い方が落ち着くから今の長さにしている
・本当は襟足短めのショートにしたいけど、私の髪では無理ですよね?




IMG_9833



美容師さんじゃなくても、見たら分かる程の襟足の浮き癖。。。
このクセが嫌すぎて、襟足に地肌からベタベタにストレートパーマの薬を塗ってもらったことがあるくらい(危険なので絶対やめてね😭)



IMG_9832

髪の状態を見させていただいて、【カットを3回、僕に任せてもらえませんか?】とご提案しました🙏
(言ったものの、僕史上最強の襟足のはえ癖😓)


大丈夫大丈夫!




IMG_9835


先に仕上がりのポイントを言うと、ドライヤーの風を当てただけで、抑えたりブローしたりしてません👆


IMG_9836



ワックスやスプレーなど使って抑えたりもしてません!
オイルをサラッとつけただけ^ ^
あ、もちろん剃ったりもしてません笑









施術が終わって動画の表情で喜びが伝わってくる笑顔😊
【人生が変わった】と言われて
美容師として最高の瞬間でした😭泣いた
今回で仕上がりきっていませんが、あと2回で仕上げます💪
もっと鍛えてお待ちしております🔥










スポンサードリンク