おはようございます☀
ユウです💄


体が動かしたくて仕方ないおまおが

👦🏻さかだちしたい!!!


と言うので三点倒立を教えることにしました😗






見本を見せて←こうみえて私できるんですよ😎

コツを教えて
ひたすら練習✊



1日目
写真撮るタイミングおかしくてぐにゃってなってる😱
これ見て今日はもうやめよう!!!
ってなったよ😱😱😱

1秒くらい停止出来ました👏





二日目


👦🏻きょうもれんしゅうやる!!!


👦🏻おかーしゃん、みてて!









えーーーーーーー
めっちゃ普通に綺麗に出来てるーーーーーー!!!!!!!!!

だらだらTシャツの中からエロ目全力で喜んでる❤️😂

こんなに早く習得できるもんですか😂?


昨日はなかなか出来なくて泣けちゃったけど
悔し泣きできるくらい本気だったってことだね🥺


よーーくがんばりました🥺🥺🥺



次は何を教えよう?
体操教室とかいかせた方がいいのかな?🤔


スポンサードリンク