雨でも燻製!齋藤です♩






IMG_7916


ふはははは~

ちょっと燻製したいときに
さっと燻製できるアイテムをゲットしました☆


IBUSIST


[イブシスト」といいます(^^♪





FullSizeRender

いざ開封!


うおぉ、実にコンパクトです!(^^)!




IMG_8276

とりあえず味玉とチーズをやってみましょう!




IMG_8269


お皿に煙を留めるドームをかぶしてと、、、





スモーク注入!!!!



このまま15分くらい放置!


放置料理万斉('◇')ゞ






いざ!オーーーーープン!


テンション上がるぅ(*´з`)




お手軽にさくっとやりたいときにスモークできる
イブシストおすすめです☆


冷燻のみなので、お刺身や生ハムなど
熱を入れたくない燻製に向いてます(*´з`)



お肉などは熱処理をした後に燻製してあげるといいですね♩



おうち時間が豪華になるアイテムでした!(^^)!













スポンサードリンク