おはようございます
ユウです!



前回の
晴天の時はヘアオイルだけで全然良い感じになるよーって言うお話をしたのですが↓↓↓
















梅雨入りをして湿気がムンムン!
大雨ザーザー!


で歩いて保育園の送迎をするとこのように
たらーん とせっかく巻いたヘアセットが残念な感じになってしまいました( ;  ; )


しかもこのこの時スタイリング剤もつけたんだよ( ;  ; )





つけたって言っても
もうすぐなくなりそうだなと思ってケチッてつけたんだけどさ🤣👏←巻きがだらけたのはそのせい







だから悔しくて
次の日はしっかり巻いて
しっかりつけたわけですよ!!





フワッフワで可愛いくないですか🐩💕?

これはちょっとやりすぎですね🤏

わかりやすいようにふわっとセットしたんですがもう少しおさめてセットしました😂




そしたらどうでしょう!!!



この見るからにザーザーの土砂降り!☔️



み、見えますか?笑


みえませんね、すみませーん🥺




とにかく言いたいことは
しっかりと巻きが取れなかったよってこと!





ね?🥺









で、ケチッてはいけないスタイリング剤というのは
こちら モダンシマー さんです❤️










にゅっと出すと透明なジェル?ワックス?みたいだけど、手のひらをこすって伸ばすとオイルみたいに柔らかーくなるの🥰



巻いた髪の毛に内側から揉み込んで揉み込んで

手のひらに残ったやつで前髪も手櫛すると束感が出て艶が出ていいんです💙



束感とか艶感が出るものってなかなか重たかったり、パリッとしてしまうものが多いイメージなんですが、これは軽いしパリパリにならない!

ベタベタもしませーん🥰


すごい優秀!!!







この間ストレートにした時につけたけど

ストレートとも相性が良き😍😍😍






マスク生活がまだまだ続いてる世の中ですが

髪の毛が整ってるだけで、きちっと感が出るマジック現象が起きている🤩





眉毛をさっと描いて髪の毛にモダンシマーつけたらそれだけできちっと感出ちゃうよ🙌






サイコー❤️

スポンサードリンク