ぎょぎょぎょ!齋藤です♩






IMG_9317


あいちラーメン部で話題のお店☆




IMG_9316

魚魚@北区




IMG_9315

近くのコインパーキングから既に煮干しの良い香りが漂ってきます(*´з`)




煮干し大好きニボラーの僕は



IMG_9318


濃厚煮干しにうずらとのりトッピング♩

セメント色のスープがたまりません!


レアチャーシュー綺麗~~!(^^)!



IMG_9321


鶏、豚、煮干しのどろどろスープに
低下水のストレートのパツパツの細麵が絡みまくりで
食べているうちにどんどんスープが減っていきます笑



うまーーー!




IMG_9322


和え玉も追加!


タレで絡めてあるので、このまま食べても美味しいし
スープに入れてもおいしー(^^♪



濃厚煮干しは、ちょっとマニア向けです☆



写真はありませんが、煮干しそば(塩)もむちゃくちゃうまかった!(^^)!


こちらは誰もがおいしーー!といいそうな
あっさりそば('◇')ゞ



美味しいラーメン屋さんでした♩






スポンサードリンク