おはようございます
ユウです☀️







👦🏻まいにち ちょこ たべたーい!🍫



というおまおに







こーゆーアレルゲン フリーなありがたーいチョコを一回に1/4〜1/5あげます😗


ほんとはカカオ80%以上とかのやつあげたいけど


👦🏻にがくてまずーい
 いらなーい

と言われてしまうので
甘いやつ少量🤏だけ笑


おまおには毎日はあげないけど私は毎日食べたいので
冷蔵庫にストックがあります笑
1日一個個包装をこそこそキッチンドリンカーのように食べてます😘
独立キッチンのいいところ💙笑





週一買い物なのにすっかりチョコを買うのを忘れてしまって
かわいそうでおうちのココアでチョコ風ムース作ってみました〜🍮💙

ちなみにココアも乳除去のやつ!
チョコもココアもバローで揃います😍
バローさんいつもお世話になってます🙏






マシュマロ一袋
豆乳200ccくらい←笑

レンジで溶けるまでチーンってして〜

ココア大さじ2.3杯←笑
を混ぜて


適当でも案外作れるよ❤️


こしながら耐熱カップに入れて〜


      











冷蔵庫で2、3時間冷やしたら完成だよー!







なんか知らんうちに二層になってたよ!







上はムースに
下はプリンみたいになってて
一度で二度美味しい!!!



砂糖は使ってないのに
マシュマロが激甘で
私はお腹にもたれるから小さいカップ推奨。笑






アレルギーがない子は豆乳の代わりに牛乳や生クリームを使うといいらしい🙂




めちゃくちゃ簡単だからよかったら作ってみてください😘

スポンサードリンク