おはようございます
ユウです💜

Sonoriteのインスタはじめました☆

上のリンクをタップ!☝

よろしくお願いします♩


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






春日苑のお庭に藤の花が咲いていました💜




藤はつるがぶあーーーーーって伸びて管理が大変なので、毎年タナヲ屋の社長がチョキチョキしてくれているんですが、今年は上手いこと咲いたみたいです💜




ここに引っ越してきてもう3年目になるのかな?
私初めて庭に藤の木があることを知りました😂






まだまだ知らないことが多そう😦


ここの花が綺麗に咲いてるってことは碧南の広藤園はたくさん咲いて綺麗なんだろな💜



もう咲いてますかね?


藤まつりやるのかな?




外なのでお出かけしやすいですよね💜



店長はおばあ様と藤を見に行った帰りにいつも隣のゆき寿司さんにランチに行くのが恒例だったようです🍣




どっちがメインだったかはわたしにはわかりません💜😜



みなさんも広藤園からのゆき寿司コースいかがですか?😎























スポンサードリンク