おはようございます
ユウです💄







前回紹介した
V3ファンデーション
覚えてますか?


ほら、あの私のすっぴんが大披露されたあの記事🥲




あれはツヤ肌!✨


光でシワや毛穴を飛ばす!

みたいなのが売りなんですよ。



それにね、
メンズバージョンといわれる
V Mファンデーション
ってやつがでてるんです。

メンズ用って言ってますが、私は女子もなかなか使いやすいものだと思いました。


艶といつよりもマットな肌に近いですかね🤔


マットだけど毛穴達ちゃんと消える気がします。




大きさは同じですが
V Mファンデーションは
形が四角でカッコいい。









さあ、きょうも私のファンデーションだけ塗った一番ブチャイクな写真が披露されますよ。
















そんな汚いもん見たくねえわ🤣!



















←自分で言っといて汚いとか言われたら超絶悲しい。




















でもまあ、
そんな方は 戻る のボタンをお願いします。











































勇気ある方ありがとうございます。







私のV3ファンデーションとV Mファンデーションの半顔メイクをご覧ください。






V Mファンデーションの方がきもーち暗いですかね🙄?

申し訳ないことに光の色がオレンジなのでわかりにくいのですが
自然光でもこんな感じでした。


これからの季節焼きたくなくてもお肌は焼けますよね🥲




そんな時期にはとっても肌馴染みがいいかなと思います🥰




カバー力はV3ファンデーションとあまり変わらないかなと思います。


私は仕上げにお粉をはたきます。
が、マスクにはつきますね。
べったりではないですがさらっとつきます。


ここら辺は仕方ないですね🥲



V3ファンデーションの時と変わらず
V Mファンデーションのときも目の下のクマ🐻にはコンシーラーをちょんちょんします。


お肌の調子はV3ファンデーションの時と変わらずすこぶる良いです☺️



お肌きれいになってる気がします🥰


劇的にはかわりません。


ちりつもです。


ちりも積もれば山となる⛰です。



何事もちりつも🗻


小さな積み重ね
毎日の努力が
日々の結果につながります🤩




そう思うと毎日の積み重ね頑張れますね💙




肌きれいだね
すっぴん?







って言われるように頑張ります👍
(日々アイメイクバッチリなので言われることはなさそうですけども🥲)


















(そもそもこのファンデーションぬってる時点ですっぴんではない)


{emoji:char3/050.png.笑い泣き}

スポンサードリンク