あっという間だね!齋藤です♩







IMG_7792

今年は桜の期間が短くありませんでした?



IMG_7804

そのぶん天気の良い日が多くて
無風の日が多かったんですよね☆




IMG_7821


3月最終火曜日は、我が家のBBQ開幕戦で
玄関前で桜見ながらのんびり、、、



IMG_7824

長男、足なげーなおい!
美脚かよ(うらやましいw)




IMG_7837

折れてる枝があったり



IMG_7838

新しく生えてきてる枝があったり



IMG_7840


髪と一緒で入れ替わってます(*´з`)


IMG_7924

今年も元気に咲いとくれました♩





隣の春日苑では、このロケーションを使った
前撮り撮影もしております!(^^)!





​​​​​​​タイミングで、桜や春に紅葉するもみじと撮れたりします♩




早朝や夜はライトアップしたりするので
卒業シーズンや入学シーズンで、暗いうちから着付けの予約される方は
ライトアップも見られるかもしれません(^^♪





4月4日の雨予報の前にパチリ📷


来年も綺麗に咲いてね🌸


スポンサードリンク