おはようございます
ユウです💄







みなさんご存知錦戸くんが、
私の名前を呼んでいる😍





まって🥺一緒にいたとか衝撃発言😳





赤西くんまで😭💕





私のことすごい知ってる風🥺🥺🥺










ってゆーしあわせな妄想😭🙏💕






私の好きなYouTubeチャンネルです🥳
みなさんみたことありますか?






いろんな芸能人とコラボしてて面白いです🤣

水川あさみちゃんとやる人狼が好き🦬




🙋‍♀️のうみんだす


が好き🦬❤️




今回の優は城田優の優でした🥲





名前が同じなだけで応援してます📣
ミーハーな私。
城田優くんも山田優ちゃんも蒼井優ちゃんもなんならYOUさんもみんな好きです😘


優くんのおかげで2人に呼び捨てされた気持ちになれました。
幸せでした。

ニヤニヤしました。

ニヤニヤしてたらおみつさんに
👨🏽‍🦱なにニヤニヤしてんの?

って言われました。


はい、旦那様の前でイケメンに名前呼ばれてニヤニヤしてたのは私です🙋‍♀️



イケメンで癒されてました🙋‍♀️


可愛いとイケメンは人を癒しますね。
可愛いとイケメンは世界を救います。

ありがとう。
ありがとう。




お庭のチューリップも咲きまして

私の癒しまた増えました🌷






お花も癒されますよね。
ということはお花も世界を救っているのでしょう。


ありがとうお花。


私もそんな人を癒せる人になりたい。
            宮沢賢治風




スポンサードリンク