やばすぎ!気抜きすぎ!齋藤です♩






1月末の事、、、





FullSizeRender


うぉいまじかよ( ゚Д゚)




年末年始の引きこもり&暴飲暴食でこんなことになっておりました。。。



なかなか笑えませんねw

だって僕170センチですよ?


ちょっと蓄えすぎです、、、




お客さんからは
「え、そんなにあったふうに見えない」
と100%の確率で言われますが
これが現実です爆笑



IMG_6635


スイッチが入った僕は、食事の内容を変えて



IMG_6643


食事のタイミングを変えて




IMG_6763


休日は好きなものを食べながら



IMG_6573

運動も取り入れながら



IMG_6582

お酒も飲みながら




IMG_7083


3月末日にはこう!


体重計にキラキラマークでちゃってます笑





FullSizeRender

71キロ

FullSizeRender

65キロ




顔のサイズよwwww



63キロくらいまでは落としていこうと思います☆



よくどうやってるか聞かれるので、
また解説ブログを書きます!(^^)!












スポンサードリンク