(;^ω^)齋藤です♩


3月23日の休日


6:00からお仕事して
7:00から親父とお庭の飾り付け↓






IMG_7739

ぱーーーーーーんっ!と快晴で、飾り付け日和でした☆


桜咲いていないかなー?なんて探していたら
根っこのへんに5輪以上目視したので開花宣言だ🌸





すこーしゆっくりした後は
遅くなってごめーんのホワイトデーランチ(3月23日)笑



女子4人とやってきたのは(僕は助手席w)




IMG_7741


桃 さん@半田市



女子4人のうち1人がベイビーなので
掘りごたつ個室があるお店を探しました☆



入り口の枠がSonoriteの前の店舗みたいで、勝手に親近感を感じながら入店♩




綺麗でゆったりとした完全個室でベイビーもいい感じ☆





IMG_7742

予約限定の2200円のランチにしました☆

シーザーサラダからスタート♩


温玉の火入れがうますぎる!



IMG_7743

茶碗蒸しにクリームシチューって合うんですね!(^^)!

おいしい!



IMG_7744

じゃーん、ここでお肉登場~♩


各自焼いて食べます(妻のは僕が焼きますw)





IMG_7745

ほたるいか
ゴマ豆腐
タケノコ
ブリ


どれもおいしーーーー!




IMG_7746

天ぷらもさくっとうんまい☆


IMG_7747

〆がお茶漬けってのが、これまた良し(^^♪


IMG_7748

アイスとチョコレート☆





IMG_7749


品数が多くて、どれも美味しくて良きランチでした!(^^)!


予約して行かれるのがおすすめです♩


来年はホワイトデーより前にいかないとですね(;^ω^)





スポンサードリンク