おはようございます
ユウです🍕





今日は近くのpizza屋さん
トレローゼさんにきたよー🍕🍕🍕




夜オープンと共にこんばんは🌝🌝🌝


成長期×2人👬
はらへったー腹減ったー




今日は珍しく3人できました♫


パパは焼肉屋さんにいってしまったから〜🍖





貴重なスリーショット 

いたずらおまおのせいで

超絶貴重なツーショット🤣👏‼︎





Instagramにのせた長男が

イケメン!

と言われ

🙋‍♂️写真勝手に撮らんでー

って言ってたのに
満足そうだったのはここだけの話🤫❤️


ピザも食べたし
砂肝のコンフィ食べれたし
デザートも美味しい紅茶も
ガーリックトーストも
ぜーーーーんぶ美味しかった💙


🙋‍♂️ねえ、トレローゼってランチもやってるよね。


中学が半日で終わる日やお休みの日にトレローゼランチに行こうと狙われている私。

金づるでも2人でランチに行ってくれるだけマシかな🥲❤️笑


パパにお小遣い増やしてもらおかな🥲笑🧡







スポンサードリンク