おはようございます
ユウです☀️



Sonoriteお隣個室美容室のりあんさんからプレゼントしてもらいました❤️
ポニーフック といってゴムにグサッと引っ掛けて使うことのできる髪飾り💕

今日はハーフアップにつけました💘グサッと




はい、ぼやけて見えなーい笑

大事なポニーフックがぼやけてる🤣

ゴールドの縁にぴんくベースのキラキラがたくさんついてて女の子らしい可愛い髪飾りです💗


いつもよりちょっとおしとやかになれるような飾りです🧡

ありがとうございまーす💙

りあんさんにはキラキラのヘアゴムとかハーバリウムとかボールペンとかお得に可愛い小物があるのでまたお時間ある時にSonorite店長に聞いてみてください❤️


話は変わるんですが先日お世話になってる店舗の初めましての23歳♀に

👭まゆげめっちゃ綺麗ですね!!!!!

👭第一印象眉毛めっちゃ綺麗すぎて 「まゆげ綺麗ですね」って言いたかったけど我慢しました!


って言ってもらいました😂


眉毛絶賛🤣💙‼︎



初めて言われました😂

持ち上げ上手な23歳♀

調子に乗って眉毛確認してみちゃうよね〜









カメラの位置で左右は不対象に見えるけど一応対象眉毛になってるよー❤️

加工アプリのおかげで黒目が明るく、髪の毛が赤くなってて−5歳くらいになってる気がする💗


ありがとう加工アプリ👏
これからもたくさんお世話になります〜

可愛い女の子に少しだけ近づけた一日中でした🌸
スポンサードリンク