禁断の、、、齋藤です♩





ブリーチ×ストレート



禁断の組み合わせとして
美容師の中で避けられてきました。。。



僕自身過去に未熟なため、事故ってしまったこともありますし
事故ってる美容師さんもたくさん見てきました。。。

その時の方には、本当に申し訳なかったです。。。





がしかーし!
現代は進化しているのであーる!
(勉強してる美容師さんは^^)





IMG_6713

2回ブリーチしてるところにストレートをしてもこの通り(^^♪



昔の僕だったら、この状況が存在してるというのが
まったく想像できません( ゚Д゚)


IMG_6712


切れ毛なし!
ちりつき無し!
ツヤあり!
しなやかさあり!
ツンツンしてない!


きたーーー!と、自分でも興奮します(^^♪






ゆっくりと、綺麗なストレートのブリーチ毛をご覧ください♩



僕ができないと判断した場合は
お断りすることもあります('◇')ゞ


よろしくお願いします!


スポンサードリンク