おはようございます
ユウです😇









おまおとほぼ毎日
マリオパーティをやるんですが

すごろくのチーム戦にハマってます😎


スターがより多いほうが勝ち!

コインも大切で
かつ、ボーナスコインを狙って友達を増やし
そしてミニゲームにも勝つという
しっかり考えながらスターを集めていく頭を使い運も大切なゲームなんですが

この日のすごろく対決は
最強チームすぎて笑❗️
記念に写真撮っちゃった〜

おまおチーム(ドンキーとクッパ)
スター14こ
コイン121枚

相手チーム(ヘイホーとデイジー)

スターZERO〜
コイン5枚



圧勝でした🤩🥳🥳🥳🥳🥳




こんなに圧勝できることなんてこれからきっとないでしょう。
とても気持ちの良いゲームでした🕹笑



こんなのんびりとしたゲームが好きな私。



今日はまだ3ヶ月の小さくて可愛い姪っ子とsnowで遊んでみました💙




あ、遊んだのは私1人かな😂?

他にもウシなるやつとか猫になるやつとか可愛いやつやったけど、ずっとニコニコしてたのにこの加工になった瞬間泣き出した🤣

怖かったんだね🤣ごめんよ姪っ子🙏🖤
夜泣きしませんように😭❤️


でも私は本当に楽しかったよ❤️またやろうね🧡←
スポンサードリンク