おはようございます
ユウです🙆‍♀️



みなさん寒い寒い年末年始どうお過ごしでしたか?🎍



私はおまおと外遊びをしました😭❤️




この日はとっても寒く気温は4℃。iPhone調べ



雪もちらちらと降っていました。



が、元気に砂遊び😭❤️



手袋しながら冷たい冷たい砂遊び😭🧊





👦🏻 おやま つっくろー!



👦🏻とんねる ほってー!





👦🏻やっと つながったね!








👦🏻おやまに き をさして けーきにしようよ!









👦🏻ねえ!でっかい き がうまってる!





ということで、
どこにつながってるか掘ってみました笑
撮影おまお


ずんずんずんずん




まだまだつづく




桜の切り株にぐーーーーんと繋がる長い根っこ!




👦🏻すごいねー!



今日は
木の根っこは見えないところでとっても長ーく続いてることがんかりました😆👍


新しい発見!


一個賢くなったね😍♫




帰ってからあったかいココアを飲んでしっかり暖まりました☕️💕
スポンサードリンク