みんなどう過ごしました?齋藤です♩






28日の最終営業は友達3人来て
まさかの幼馴染の耳毛を抜かされるという最悪な最終営業だったわけですがw



なんだかんだ連休の6日間、1日1予定くらいはいってたりして





29日は、いつもお世話になっている我龍さんへ行き、、、





IMG_6286

買い物行ってから妻の髪を


IMG_6288

どーんとベースを作った時点で疲れがピークでバタンキューw







30日はおでんの具材を仕込んで
友達と忘年会!





IMG_6302

31日は妻の妹夫婦と年越しの為の食材を調達&



IMG_6305

ローストビーフ作り!(^^)!


今までで一番うまくできた☆

元旦まで飲んで食べてを繰り返し





妻のオンカラーした後僕のカラーもしてもらった♩




シャンプーって気持ちええ~('◇')ゞ


両方の実家の集まりして




八柱神社と




IMG_6322

毘沙門さんへお参り(^^♪


こんなでびゅびゅーんっと終わってしまいました(;^ω^)




食べるか寝るか飲むかゲームするかっていう
廃人みたいな休日を過ごすのはお正月休みだけです♩



また次までおあずけな('ω')



碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ

スポンサードリンク