おはようございます
ユウです🥸











午前中がっつり習字でお世話になって
お昼ご飯の炒飯をお弁当箱に詰めて
焼き芋をもって実家へ。


着いたら誰もいない🤣

まさかの2人でお昼ご飯を食べて
公園に遊びにきました⛲️





ごそごそごそ




👩🏻‍🦰まおくん何やってるの?



👦🏻えっとさ





👦🏻みうちゃんがどんぐりすきだからさ



👦🏻たくさんあるといいかなーとおもって


優男!!!!😭❤️



みうちゃんとはおまおの一つ下のイトコ👧🏻
長男のお下がりの三輪車をまおが乗って
今ではみうちゃんが乗ってます🚲



👩🏻‍🦰前ばーばのおうちに来た時にカゴの中にどんぐりを集めて遊んだんだよ

と教えたらこんなことに😭❤️



これからも誰かのためになること
誰かが喜んでくれるかなって思うことを
やってあげられる子でいてほしいな🥺💕




寒い日でもしっかり1時間遊んできました♫




スポンサードリンク