おぉ!齋藤です♩





月に1~3回ほど名古屋に行っております、、、



妻が着付けの講習に行くんですが
行っている2時間ほどを、僕はというと



IMG_5110

カフェや満喫で、オンラインセミナーを受けて勉強しております☆

日々勉強でございます♩

それに絶対に必要なものが


IMG_5008

エアポッツプロですね!

このノイズキャンセリングを体験したら、もう手が離せませんw

周りの音を一切遮断してくれて集中できます(^^♪




時間がきて、妻を迎えに行ってお食事タイム☆



IMG_5112

肉うどん さんすけ@中区

ラーメン屋さんばっかだと嫌がられちゃうからねw(経験済)



IMG_5113


って、おーい!
家系ラーメンやないけーー!

と、思ったそこのあなた!





IMG_5114

家系うどんです(^^♪


IMG_5115

もちろん初めてですが、これがめちゃくちゃうんまい(^^♪


妻も大絶賛で、声が出てましたw(店員さんにっこり)




IMG_5111

ただ、今はもうこのメニューが無いとかの噂です、、、


ぎり食べられた感じ。。


またやってくれないかなー('◇')ゞ


違うメニューになってるみたいなので、また行ってきます☆








碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ

スポンサードリンク