禁断の組み合わせ!齋藤です♩



ストレートされている方!
美容師さんにブリーチしたいって言ったら
「ヤバいからやめたほうがいいですよ!」
って言われたことありませんか?



ブリーチしてる方!
美容師さんにストレートかけたいって言ったら
「ヤバいからやめたほうがいいですよ!」
って言われたことありませんか?




うん、正解です笑



だって危ないし怖いじゃん((+_+))











だけど、やらねばならない時がある('◇')ゞ笑









前回はじめましてのときにストレートをさせていただいたんですが、
ホームカラーを繰り返しされていると、ダメージも色もムラになっていて
正直、ストレートだけでも繊細な仕事。。。


それにブリーチするって超繊細(;^ω^)






要相談です!
お断りすることもあります!









僕がかけたストレートでしたら、ブチーリ可能です☆


Sonoriteでストレートされてる方で、ハイライト入れたりしてます(^^♪


ただ、髪質最優先させていただくので
ご希望の色までいけないこともあることをご了承ください♩



安全にいきましょう☆






碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ

スポンサードリンク