おはようございます
ユウです🤗


おまおの友達ママに教えてもらったアプリ

私もダウンロードしてみました🤩




歩くやつじゃないですよ🚶‍♀️






イラストがいちいち可愛いんです❤️







そう!


歯磨きのアプリ🤓










やる時間は1から3分迄選べます♪


うちの子は3分持つ自信がなかったので2分。













遠いと

もっとちかくにきてね!


と注意されます。



↑この写真は大きすぎて

はぶらしなみえるようにしよう!



っていわれるやつです🤣







歯磨き中の写真を4枚撮ってくれます📸











ふいにね。


不意だからさ、
顔も不意なのよ。



私もやったらさ、
とんでもないおばさんが頑張って歯磨きしてる姿が映されててびっくりしちゃいましたよ。



このアプリは子供推奨!!!!!笑



でもポケモンゲットできたり意外と楽しいのでよかったらダウンロードしてみてください💙
スポンサードリンク