おはようございます
ユウです👘





おNEW浴衣でーす🙌



ポリエステルで軽くて涼しいんです!

ポリエステルっててろっとしてるから着付けは難しい🤔

でもポリエステルだからこそ自宅でじゃぶじゃぶ洗えるんです!

しかもシワがつきにくいからノーアイロン🧡

今年は花火大会がなくなってますね😭

地元のお祭りもどんどん中止に😭


ってことでどうしても浴衣が着たい私は
友達もしくはおみつさんとランチに行く時にきようと思います❤️

だからラーメンランチはやめてね🙏笑



タナヲ屋でお仕事をし始めたので
着物に携わることがどんどん増えます👘

着物って奥が深いし決まりも色々あるけど
浴衣ってわりとなんでもありなんですよ!

浴衣は洋服で言うTシャツandジーンズ!

そう考えると気楽じゃないですか❤️?


まだまだ私も勉強中なのですが
浴衣は肌着の上に一枚着るだけなので着物初心者の私でも入りやすい💕





タナヲ屋でお得すぎるセールやってます!
機会があったら遊びに来てください💙


スポンサードリンク