おはようございます
ユウです😍




グリコさんから
植物由来のプッチンプリンが出ました🍮

この存在を知って早2、3ヶ月。

最寄りのスーパーではいつも素通りする洋菓子コーナー。


いつも確認するの忘れちゃうんです。

だってどうせ食べられないものばっかりなんだもん洋菓子コーナー。




だがしかし!
この日は違った!!!!!

しっかり見たよ!👀


タカの目で見たよ👀!!!!!


そしたらあったよ👀!!!!!



念願のプッチンプリン!






3個入りなのを知ってか

👦🏻まーくんたくさんたべたい!


👦🏻ぜんぶたべたい!



👦🏻なんでいっこだけしかだめなの…?😭



と半泣き🤣



1日一個だよ!

また明日保育園から帰ってきたら食べてもいいよ!


👦🏻やだ!きょうがいい!いまがいい!



と、大泣き😭😭😭



人生はじめてのプッチンプリンの美味しさ半端ねーだったみたいです😭❤️


嬉しいやら悲しいやら😭



私に似たガンコなおまおは
プリンは諦めて
乳卵不使用の源氏パイを2袋も食べてました😱



おかげで夜ご飯全然食べないし😱



保育園でもしっかりおやつ食べてくるのに…😨



肉ばっかり食べて野菜残しやがる。

野菜を先に食ってくれーーーーーーーー🍅!


スポンサードリンク