今年もやれてよかったね!齋藤です♩






年に一度、 夏前に兄弟3人で飲みに行っております・・・
(外出できるようになってよかった!)


みんな誕生日が近くて
長女6月の、僕と次女が7月なんですよね♩


それで毎年、妹2人が行ったことのないお店に連れてっています!




今年は、碧南のぞのくんのお店
【ぞの道楽さん】で開催!(^^)!



IMG_3679

毎年言ってるけど、全然似てないでしょwww



僕一人だけクセ毛魔人だし、南国系だし
一番に出てきて、濃いところをすべて持ってきてしまったようですw




IMG_3686

はじめて来た妹たちは大興奮で
美味しい美味しいの連呼(;^ω^)



そんだけ喜んでくれると奢りがいがありますね!(^^)!



あ、支払いは兄100%です笑



IMG_3681

なんじゃかんじゃ喋って食べて飲んでのお時間☆


僕は18歳で東京へ行って7年帰ってこなかったので
なんかその時の妹たちのイメージで止まってるんですよね(;^ω^)


でもまあ、大きくなったなと(僕もおじさんロード走ってるし、そりゃね)




そんな時間を過ごして、今年の兄弟飲みは幕を閉じました。。。



また来年元気にやれるといいね!
なんて話していると、地元の友達たちが登場('◇')ゞ





「ぞのくん、炊飯器のお米半分使って親子丼お願いします!」
と、友達・・・


「はぁっ?w」
と、俺氏・・・


ゴリラ3人が、炊飯器半分使った親子丼に群がっておられました( ゚Д゚)

「でれ食うやん!」
と言うと

「あと残りの炊飯器の半分はステーキ丼にしてもらう♩」

ww

33歳の食欲じゃありませんね( ゚Д゚)




どうやら
【炊飯器予約】
というものをしたらしいです爆笑



そんな予約の仕方、初めて聞いたわw




ではでは





碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ
スポンサードリンク