どうもどうも!くせ毛魔人齋藤です♩




今年の梅雨長すぎじゃないですか?w


かれこれ1ヶ月以上BBQできてないんですけどーーーー怒


って、僕のBBQ私情は置いといて(はやく晴れの日がきますように)





FullSizeRender


雨だらけでクセのある方大変ですよね((+_+))



かくいう僕もくせ毛代表みたいな髪質でして・・・


この時期ブローやアイロンで伸ばしても
30分外にいたら台無し( ゚Д゚)


髪は湿気を含むと
本来の形に戻ろうとしてきます。。。



ストレートパーマをかけていれば関係ないですが
かけていない方はどうすれば。。。



【本来の形に自然にドライしてスタイリングする】


これがベストかなーなんて思います!


何故かというと


ドライヤーやアイロンでクセを伸ばしてスタイリングする

湿気を含む

本来持っているクセが出る

シルエット崩壊( ゚Д゚)



これが嫌になる原因じゃないですか?




しかし!僕のおすすめのほうだと



本来の自然の形にドライしてスタイリングする

湿気含む

最初から本来のクセでてるw

湿気を含んだところでシルエット変化なし(^^♪



おぉ!
お家出てから30分経ってもまったく変化しない!

これが気持ちよく過ごせるのかな、なんて思います(^^♪



ただ、スタイリング剤をつけることが必須なので
そこは頑張りましょう(もちろんやり方レクチャーします!)




あとあと、
クセ毛さんが扱いやすいスタイルを提案するのは
僕の仕事なのでおまかせください!(^^)!


なんたってクセ毛魔人齋藤ですw






FullSizeRender

クセ毛全開からスタイリングして





IMG_3671

最後にシルエットを整える!



IMG_3672

こんな



IMG_3673

感じに



IMG_3678

いっちゃいましょう!


10月までは汗かいたりするから
今からでも遅くないですよん(^^♪


どうしても嫌だったら、ストレートにしたり
弱いストレートをかければいいのです☆



肩の力抜いていこーぜ♩





久しぶりにためになりそうなブログが書けました笑










スポンサードリンク