まじ?齋藤です♩




大好きな碧南のひとひらさんへ・・・




なんかね、うにくなるメニューが登場していたのを発見して
予約しておいたんです!(^^)!





IMG_3656

うおおおお!
うまそう(^^♪


妻はウニが結構苦手なので、
「うしし、うには全部俺のものや」
なんて一人でニヤニヤしていたら



IMG_3653

妻「ウニ苦手だからな~」

俺「いいじゃん。1回食べてみなよ」
(どうせウニだけ食べられないから俺のもの~♩)


IMG_3656



妻「めっちゃおいしい~(^^♪」

俺「えぇっ?」

妻「うまーーーー(^^♪」



僕の策略は見事に失敗しましたw



うには過去に何回も、いろんな場所で食べさせたことが
あったんですが、やっぱり本当に苦手なのかと思っていたんですが
なんと、美味いとか言って食べちゃった(;^ω^)

きっちり半分食べちゃったw



妻にウニの美味しさを教えてくれた
ひとひらさん
ありがとうございました☆




もちろんお昼のランチも(^^♪



IMG_3654

ひとひらさんの冷製茶碗蒸しが好きすぎる(*´з`)



IMG_3655

メインも、もちろんうまーーー!
です!(^^)!




ランチは予約のみですよっ(*´з`)



碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ
スポンサードリンク