とっさに思い付いた齋藤です♩





いやはや、七輪はいいですねぇ~~







この時期は、雨の隙間を縫ってやらなければいけませんw





ホルモン焼いてると、たまにファイアーしますよね!


そんなときは氷を転がせば一発OKなんですが、、、



脂のりのりの、でかいホッケを焼いてると
ホッケでかくて動かせないので
氷でも消えてくれません( ゚Д゚)


そんなときに一瞬で思いついたのがこちら↓




1

2

3




IMG_3659


2段ベッドならぬ
2段網!



これやった瞬間は、自分天才だと思いましたよね。ええ。。




書いている今の感情は
「アホらし」
ですw




脂のりまくってるホッケを焼く前には
ビールを4缶飲み干しておきましょう、、、




いざという時に役にたつかもしれません。。。。



それでは良い一日を♩







碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ
スポンサードリンク