至福!齋藤です♩



1シーズンに1回はお世話になっている
杉 さん@刈谷


ひひひ、久しぶりにカウンターで食べられる日がやってまいりました!(^^)!




子供がいるとカウンターに座れないので(安全の為)
じつに、約3年半ぶりです!


わー楽しみ!



IMG_3460

まずは、しめさばを☆


杉さんは天ぷら屋さんなんですが
お刺身もめちゃめちゃおいしいので
何かしらは頼むことをおすすめします(^^♪


そして、天ぷらの我が家の定番は
【松】
です!




IMG_3461
とうもろこし

IMG_3462
破竹

IMG_3463
白魚

IMG_3465
大将のコレクションの日本酒


IMG_3466
たらの芽

IMG_3467
稚鮎

IMG_3468
蟹味噌

IMG_3469
舞茸と海老

IMG_3470
花オクラ


IMG_3472
タコ

IMG_3473


IMG_3474
大アサリとワラビ

IMG_3475
アスパラとレンコン

他にもナスや、なにかあったかもしれません(;^ω^)


ふわぁ~カウンターで食べる天ぷらは最高や~~~


さっきの日本酒に加え
天ぷらを楽しませていただいたお酒は


IMG_3476
黒蝶

この芋惚れた!(^^)!





あと、大将のコレクションで
面白いお酒もだしてくれました☆

IMG_3478

ニッキのフレーバーの芋焼酎!

すごい面白い!
ニッキの香りがたってくる!







IMG_3479
同じシリーズで
ポップのフレーバーの芋焼酎!


すげーーー
ビールの香りがするーーー( ゚Д゚)



IMG_3481

最後は麦のスモーキースモーキー

焙煎しためちゃめちゃ濃厚な香り!

焦げたような香りもあって
ふぐのヒレ酒のような香ばしい感じがしました(^^♪






IMG_3480

久しぶりのカウンターで
大将のコレクションを楽しませていただきました(^^♪


ありがとうございました☆







碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ

スポンサードリンク