久しぶりのお外ご飯!齋藤です♩





最後に外食したのは3月の上旬くらいだったっけ?



もっと長い期間、外食していなかった感じがします・・・








IMG_3232

仕事終わりにいってきました!(^^)!

碧南のロッキームーンさん♩




IMG_3231

作ってもらう食事もお酒も
今までだと、感謝しつつもあたりまえに感じてたけど
自粛期間を経て思うのは、
お店って営業しててくれるだけでありがたいし
普通に思ってたことに、すごいありがたみを感じるということ!



世の中が普段の生活に戻ったとしても
この気持ちや、この期間に考えさせられたことは忘れていけないですね☆





まだまだ気を付けながら楽しんでいきたいと思います!(^^)!



幸せじゃった!!!






碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ
スポンサードリンク