おはようございます
ユウです🙈





乳製品アレルギーのおまおに
水切り豆腐でチーズ風の洒落乙料理を作ってみました🙌🍅🧡


私に技術はないので映えませんが…




結果。
豆腐は豆腐。😂

が、しかし
チーズを知らないおまおはモリモリ完食!

はじめての水切り豆腐お気に召されました💙



とってもヘルシーなので
よかったらやってみてください💛





あったかくなりいつのまにか短パン小僧のまおです🩳


うちの短パン小僧は木登りを覚えた!












わたしが近くで草をとっている間に覚えた技です。


👦おかーしゃーん!
 たかいよー!!!
 みてーーーーーーー!


みてるこっちはひやひやです😭

下に抜いた草をモリモリに持って少しでも痛くないようにクッションになるんじゃないかとためました。

次の日干からびてクッションどころじゃないただのカラっからの枯れ草になりました。

気遣い長持ちせず。


最悪落ちても土だからまあいっか‼︎🤣


いっぱい傷作って強くなあれ💪💋
スポンサードリンク