お持ち帰り~!齋藤です♩




いつもお世話になっている碧南のトレローゼさんの
美味しいをテイクアウト(^^♪








IMG_2753

バジルソースと松の実


もうこれ最高に大好き!





IMG_2754


マルゲリータ


長男の一押し!





IMG_2755


マリナーラ&ソーセージ


次男専用ピッツァ!






IMG_2756


今回はじめて頼んだ
ピザ生地でつくったバゲット♩


もったことないくらいずっしり重いパンで
ちょっとびっくりしました(;^ω^)



これをどうやって食べたかは
また次回ご紹介!(^^)!







IMG_2757

我が家みんな大好きすぎる
鴨のスモークと砂肝のコンフィ!


こんなにおいしい砂肝は食べたことがありません(*´з`)









IMG_2761


口の中にはいってるのに、手にスタンバイするくらいおいしいんです(よくばりw)





IMG_2766

pizzaもガブリ☆





IMG_2776


休日の僕とまおは、外にシート出して食べる派です!(^^)!


家で作っても、外に持ち出してます♩


外で食べるだけで美味しいよね(*´з`)



トレローゼさんのお持ち帰り、是非に!(^^)!



碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ
スポンサードリンク