おうち時間を少しでも快適に!齋藤です♩








いやはや、本当に家にいる時間がほとんどになりましたね(;^ω^)





休日に雨降ったら、なかなか地獄っすw





しかし人間は慣れてくるもので
その空間での楽み方なんかも見つけてきますよね☆







普段こんなに家にいる人じゃなかったので、特に気にしてなかったんですが
消臭してみようと思いまして(家が臭いわけじゃないよw)





どうせなら快適にしたい性分なんです・・・





IMG_2639

ということでこちらを購入☆



・消臭
・除湿
・加湿
・除菌

こんな効果のある半永久使える優れもの!(^^)!



あと野菜室に入れておくと、鮮度が長持ちするらしい(*´з`)




IMG_2640

中身はこんな感じ~♩

職人さんの手作りの陶器です('ω')




うちは冷蔵庫と脱衣所と車の中に置きました!(^^)!




あ、家で常にいる場所には置いてまへんw




口コミも良くて、僕も買ってみました(^^♪



ペットのトイレの近くに置くと、めちゃめちゃ違いがわかるらしい(*´з`)



気になる方は見てみてくださいな♩


快適なおうち時間を☆




キュベオはこちらをクリック



スポンサードリンク