おはようございます
ユウです◡̈♥︎






外出自粛中
みなんはどうやって過ごしていますか?


Amazonプライムでは向井理が出るSにハマりまして一気に観たところです

いい体のオンパレードで目の保養にもなりますよ👀💕笑





YouTubeではEXIT の漫才が面白いです🌱





が、しかし
おまおは時は外遊びが好き🙌




ピクニックシートをだしてマックイーン遊び🚗笑



ストライダーも乗りにくい砂利道や凸凹道でも上手に乗れるようになってきました🚴‍♂️


庭は砂なのでコケても安全😆!

コケると

👦こんくりーとじゃなくてよかった!

👦おれ なかないよ!

と頑張って練習してます♫







私はひたすらに草取り。
今日は根っこが強い雑草を根こそぎ退治中。



やり始めたら止まらない🤣
細かいことをやり続けるのなかなか嫌いじゃありません😎

午前中外でいっぱい遊ぶと
お昼食べるとガッツリお昼寝をしてくれます😪

すると私の時間の始まり💛



長男が小学生の先生にもらったテストたちが
そのまま残っていたので捨てようと思ったんですが
そのまま捨てるのがもったいなくて←笑


やってみたんですよ。







小6のテストが一枚も満点取れなかった😭😭😭

簡単ジャーン(°∀°)
とか余裕ぶっこいでたせいです。
はい😭反省



久々に文字を書き
久々に頭を使ったせいで夜は私もガッツリ寝られました🤣❗️



👦あしたは なにして あそぶー?


👦はやく こわいかぜさん なくなればいいのにねぇー

が口癖になってしまいました😭

はやくいろんなところ遊びに行きたいねー😭❤️

みんなで一緒に頑張るぞー✊!
スポンサードリンク