おはようございます
ユウです✩︎⡱


天気がいい日は外遊び!


臨海公園がお気に入りのおまお



👦きょうはあめふらない?



👦いんかいこーえん いける?
  (臨海公園)

👦かぜ つよくない?




毎朝聞かれます😂





雨が降らなくて暖かくて風が強くない日は臨海公園に行きます◡̈♥︎



お気に入りの 黄色のところ 笑








最近発見した石飛びの楽しさ

(遊具ではない)


👦にんじゃみたい?

と忍者をどこで覚えたのかかっこよく渡っていきます⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾




あ、落ちた。笑








笑ってごまかす😂


今日もいっぱい遊んだね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 




長男が



じゃじゃーーーーん!


って紙を机に出してきた。




👩‍🦰テンション高いなどうした

と思ったら













身長がやっと150センチを超えたらしい💙


小さいなーと思ってたけどいつのまにか
大きくなってた💛


普段私から距離を近くすると嫌がるくせにすごいよってくるのなんで?

さっきまでイライラしてたのにいきなり踊り出すのなんで?
しかも 母ちゃん見てて! 
って謎の一発芸やり出す。



謎のテンション😂



反抗期なのか思春期なのか着々と育て方わかんない😂



そんな長男がもう中学生。



ゲーム命の息子が部活に燃えますように。




碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ
スポンサードリンク