とんでもなく久しぶりな齋藤です♩



連休前夜の営業後・・・









ガタンゴトン・・・



一人で電車に乗り込み名古屋へ。。。


めちゃんこ久しぶりです!




名駅から15分くらいテクテクテク、、、





IMG_1718

駅前横丁へやってきました!


「梯子してくだせぇ!」

と言わんばかりのいでたち('ω')




IMG_1721

僕は一人で立呑のおお島へ☆



碧南にはないけど、立ち飲み好きなのよね~!(^^)!





IMG_1722

ぶり、さわら、いか



鰆がめちゃうまい!

軽くあぶってあって、塩でいただきました☆




IMG_1726
名物のカニコロッケ!


クリームは入ってなくて、カニと蟹味噌で作ってあるそうです♩




IMG_1729

作(ざく)なんかもいただきながら、一人でしっぽりと。。。




お客さんは一人で飲みに来てるおっちゃんや、男女の同僚やカップルなど賑やか~!(^^)!






なんかどうしても焼き鳥が食べたくて
お店を移動、、、





IMG_1731

名駅近くにあったので、一人で突入!





IMG_1732

寒くてもリセットビールw





カウンターで若いカップルと若いカップルの間に32のおじさんが座るという
なんかごめんなさい笑





IMG_1733

しいたけ、レバー、シンゾウ



IMG_1734

手羽先


IMG_1735

イカ



一人で梯子酒しようとおもっても、2時間くらいだとこれがお腹の限界のようです(;^ω^)





若いカップルの会話がきゃぴきゃぴしてて可愛かったな~笑




とかしてたらヤバイ時間💦






時間には余裕を持つタイプなのに、この日はなんかギリギリでしたw




あぶねーーー!



つづく




碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ

スポンサードリンク