おはようございます

ユウです✩︎⡱




知育玩具がいろいろある
ゆっくんのお家で遊んで
よっぽどたのしかったようで
みつけた瞬間


👦おかーしゃん!これ買って!!!






道をつなげてビー玉を転がして下まで下ろしていく知育玩具。




ピタゴラスイッチのようなおもちゃです◡̈♥︎


もちろん組み立てるのは私。
すごい楽しいみたいで
ゴールするたびに

👦〜っらすいっちー♩
(ピタ〜ゴラ〜スイッチ♩)
と歌ってます笑


可愛い😍








👦ぱぱもつくってー!


とお願いしたら

パパは図工が苦手だから


という理由で作れないといわれてしまいました😂なぜ笑




毎日2回は組み立てて遊んでます。


ビー玉が着々と無くなってます😂





あ、そーいえば
節分の日
みなさん豆まきしましたか?


うちはお面はかぶらずに
各々の鬼を描き、壁に貼り付け、
そこへ豆をぶつけます。

豆は小袋のまま投げます
チョコも投げます
煎餅も投げます
👦これもなげたい!
と最中の小袋を持ってきたので
👩‍🦰これはだめ笑
と断りました😂




小6男子の落書きがくだらなすぎて死にそう。




碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ
スポンサードリンク