おはようございます
ユウです✩︎⡱




今日はお散歩しながら
棚尾の探検です◡̈♥︎



狭い道は車では通れないので歩きながら新しい道を見つけるのが楽しい私♡


ただ外に行きたいおまおを付き合わせて

👩‍🦰あっちに行ってみよう!



👩‍🦰この道と繋がってるのか!



👩‍🦰あっちはどうかな?



と私の脳内地図を完成させていきます(°∀°)




裏道くねくねしてるといまどこにいるのか分からなくなる。


これはあるあるですか?笑




大きな通りに出たら負けなきがする。



結果迷子。笑




大丈夫

道はすべてつながっている。







ってことで見つけた神社の公園




こちらは日進地区です✩︎


遊具はうんてい、鉄棒、ブランコ、滑り台、ジャングルジム?ハシゴ、珍しいものもあって入園前の子供でも楽しめます!


霞浦会館の隣にあります


駐車場は…神社内?







私が何よりも嬉しかったのは
トイレがきれい!


新築の匂いがするくらいきれいです!

オムツ帰る台もあります!




公園の広さ
楽しさ
トイレの綺麗さ


最高スポットです!











そこからまた探検🚶‍♀️




源氏神明公園でしょうか?


栗山の交差点の近くにあります✩︎⡱








町の名前がなかなか覚えられないのでお散歩しながらマップを開いて答え合わせをしていきたいと思います。



たっっっっっくさん歩けるようになって

👦だっこー!

も少なくなりました❤️


👦おれ、もうすぐ ねんしょーさんだから!

👦おれ、にがつになったら さんさいだから!


半年前くらいからずっと口癖😂



もうすぐ3歳

もうすぐ年少さん



身体も心も大きくなったね❤️




碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ

スポンサードリンク