あぶなー!齋藤です♩




僕は結構、断捨離が得意な方で
「いらなーい」って思ったら捨てたり売ったりします・・・



靴も1週間毎日違う靴を履くので(靴が傷みにくく長持ちするよ)
それなりに数をもっています。。。



1年動かなかったら確実に処分するので、
収納が溢れかえっちゃうことがありません☆

お片づけは大の苦手だけどねwww



そんな中、買ったけど2,3回履いただけで1シーズン動かなかった靴を発見。。。



IMG_1398

PUMA×OUTROW MOSCOWのコラボスニーカー


スウェードでめちゃ可愛いかったんだけど、なんかなんかなんか違うなーって感じで履いてなかったんだけど





IMG_1406


新しく買ったパンツと合わせたらめちゃ可愛い!!!




いっきに気分になりました笑




売らなくてよかったーーーー(;^ω^)



断捨離の仕方も考えもんですねw


いや、靴の買い方が考え物なのか・・・




ファッションは楽しいっすねーー!(^^)!






碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ


スポンサードリンク