うはははは~齋藤です♩




今回の冬はめちゃめちゃ暖かいですね~~~~



本気の寒さ対策の上着をたいして着ておりません。。






IMG_1138

寒い冬でもビールスタート(*´з`)



今年は暖かいので、余計にうんまい☆




IMG_1144

赤ナマコ



IMG_1145

これは日本酒やーーーー!!!



いつのまにか一人で飲みに行くのが楽しめるようになりました(;^ω^)




20代前半は、やってなかったな~笑




IMG_1146


若かりし頃は、しいたけは頼みませんでしたね(;^ω^)


今は見つけたらほぼ頼みます('ω')











IMG_1148

はま友さんで絶対頼まないといけないのは
ぶりかま!


絶品です!





IMG_1182

アジのお刺身は生姜派。


みなさんはワサビ派?生姜派?




IMG_1184

自家製のいかの塩辛もおいひー!


日本酒おかわりっ!





IMG_1185

カレイの塩焼き。




一人飲みは僕の癒しです!(^^)!



色々整理もつくしね!



友達と飲みに行くのとはまた違う楽しさがあったりします♩


はま友さん、今年もよろしくお願いします☆








碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ
スポンサードリンク