おはようございます
ユウです✩︎⡱





この間のMステでmattさんが
matt化できるアプリが出来たんだよ
って言ってたので早速ダウンロードしました笑


えへへ、私
ミーハーなんです。







まっぴーはただただ
かわいすぎ〜❤️❤️❤️

マット化成功パターンです❤️








問題はここから。










わたし。


なんだろうこのおかま感😂
オネエ感😂?

スッピンだったから?

違和感の塊😂









何より大問題なのがこちら。






matt化された外人風の日本人の笑顔😂
(ストレッチ中)笑


違和感でしかない😂



本人はわたしが不意に撮ったこの画像がお気に召さなかったようで






🧔ちょっと自分で撮るから貸して。
 マットに寄せるわ。

と撮り直していた。










満足げに


🧔これどう?
  マットっぽく撮れたことない?


と。







結果








どっちも気持ち悪い😂
















ビューティープラス
というアプリをダウンロードすると
加工のところに  matt化   
ってのがあるのでよかったらやってみてください❤️


そしてよかったらSonoriteのLINEに送ってください💙



碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ
スポンサードリンク