はーい!齋藤です♩






休日・・・






(*´ω`*)ぱぱー、かみちょきちょきしてーーーーーー✂





(*´ω`*)くんみたいにしてーーーーー✂



と、おまお。





あ、「くん」とはTOKIOの長瀬くんのことですw




IMG_0906

まずはブイーンっとツーブロックをいれていきます!




IMG_0910


彼の記憶のない頃からやっているので、お手の物ですね♩





IMG_0911

ニコニコが止まらない(*´з`)









このペロペロするやつが、自分の中で流行っているらしいw


子供だから許されるやつですねwww


大人がやったら、ただのイジリー岡田ですね。はい




IMG_0913


てかこの人ね、3週間に1回くらいのペースで
髪切ってのおねだりしてくるんですよ(;^ω^)




IMG_0919

しゃらくせ~2歳でございます(;^ω^)





IMG_0922

ベースカットが終わりました!

たぶん僕が休日の時にしかセットしないので、
普段は可愛い男の子に見えるように☆




さて、お待ちかねの「くん」セット!笑




IMG_0930


たまにモデルさんがこのポーズをやってますね!









IMG_0934


7:3でジェルでバチっとセットでございます!


あ、子供のセットするときなんですが
バチって決めるセットの時は、ワックスよりジェルのがおすすめです!



理由は、子供はそこら中に動き回るので
ワックスのベタベタがそこら中につきやすい


頭が気になって触るので、セットが崩れた挙句、手がベタベタになる




ジェルは乾くとパリパリになるので、触っても手に付かない


ちょっとやそっとじゃ崩れない




ふわっとしたセットにするのであればジェルは不向きなので
やっぱりワックスですね(^^♪






IMG_0935

(*´ω`*)くんみたい~




と大喜びの雅臣でした☆






お疲れ!俺!笑







碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ


スポンサードリンク