おはようございます
ユウです✩︎⡱



1/18.19の土日でやっていた
JAのお祭り に行ってきました〜

👩‍🦰ガラガラやれるよ〜


と誘い、妹ずんちゃんと3人で行きました♩



人がたくさん集まるところではマスクが必須です。

お正月前からインフルエンザA型
最近ではB型が流行ってますね。


マスクをつけるだけでなんだか無敵になった気分でいます笑



おまおも
👦ゼロワンのマスクほしい!

ととても高価な使い捨てマスクを買わせて戴きました😭



👦トマトとしゃしんとりたーい!

というのでパシャリ。



トマトを売ってる目の前で
トマトを買わずに
写真を撮らせてくださいと
ずうずうしくいえちゃう迷惑ばばあです😂すみません😂




👦あっちのいちぢくもー!




と。




写真を撮るたびにかわいいティッシュをもらいました❤️わーい




展示品のトラクターですが
試乗?させて戴きました🚜





輪投げでゲットしたパズルを持って
わたしも一緒に
はいちーず📸

キャベツが100円🌳
小松菜も100円🥬
焼き芋もかって
お菓子もたくさんもらってしまうもんだから
ビニール袋だらけ笑



なんと抽選会のガラガラで
おまおちゃん一等を当てました〜❤️


オイルセットー(°∀°)わーい



はずれでもトイレットペーパー4ロール🧻しっかりもらってお土産たくさんで帰宅♩



一年に一回のお祭り毎年楽しませてもらってます💙


来年も楽しみだなあ◡̈♥︎



碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ
スポンサードリンク