低温調理が楽しい齋藤です♩





7E0FAFCE-A294-415A-B8F2-2C1D238A072A


ででーん!

ANOVAさんです!






DFEF601B-F846-4D8E-97F1-7556C706AEE1


温度と時間が設定できて


DF449549-3BE3-486F-BB9F-C9B10D6E4E4E

ジップロックの中に食材を入れて、設定したお湯の中に入れて
放置で料理が完成します☆





こんな感じでお湯を撹拌(かくはん)しながら温度をキープしてくれるので
食材への当たる熱のムラがおきません!(^^)!





IMG_0004


好きな下味をつけて



IMG_0370


ラップでくるくるまるめ~の~

IMG_0360


ジップロックに入れて、ジップロック内の空気を抜きます☆






IMG_0375


僕は57℃で1時間でやることが多いです♩




IMG_0376


我が子を送り出す瞬間・・・




IMG_0377

いってらっしゃーい(*´з`)



出来上がってすぐカットしてもいいんですが




1日れい冷蔵庫で冷やしたほうが
味が馴染んで、よりおいしいと思います☆



ハーブを入れてもいいし






プレーンもおいしい!(^^)!

塩分濃度や塩分つけてから、どれくらい時間をおいて調理するかで
食感も味もめちゃめちゃ変わってきます☆



ANOVAの買いたては、毎日毎日塩分濃度変えながら自分の好みを探していましたwww











ローストビーフも超絶簡単なので、ANOVAおすすめです☆




碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ
スポンサードリンク