おはようございます
ユウです✩︎⡱





お休みの日
おでかけのひ
たまたま 2人がお揃風💛

可愛かってのだ隠し撮りです📸❤️


あ、可愛いのはおまおのことです♡←




パパに影響されてのか

👦おれ がいこつ すきー!


👦きょう がいこつ きたい!



👦がいこつ こわくないよ!
 かっこいいよ!


というようになりました。




わたし がいこつ 苦手 😂


ですがせっかく好きなものができたので
なるべくリアルじゃない可愛らしいものをチョイス💙


それでも買ってあげると


👦これ、まっぴーのやつ⁈

👦まっぴーがきるやつ⁈


と、大興奮。



そうなんです、

わたしがおまおのことを
まっぴー と呼ぶせいで
不意に自分のことをよぶとき
テンションが上がったとき
自分のことを
まっぴー と呼びます😂❤️



とっても可愛いけど
保育園で周りの子が


👦👧?????


とならないように まっぴー離れ 
を実行中😂


かわいいな〜まっぴー🧡




碧南市 美容室 美容院 ヘアサロン カット カラー パーマ ストレート 縮毛矯正 ヘナ ハナヘナ



スポンサードリンク